CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
HULA Le’a Maikai
HULA Le’a Maikai (JUGEMレビュー »)
アロハ・デリレイ・バンド,ブレイン・キア
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
REFRESH SALON CORPO
PROFILE
LINKS
OTHERS
advertisement


ああ!虎の穴 レコーディングトレーニング

2005年11月 当時45歳のおっさんが3年のブランクを経てトレーニング再開。きっと途中で挫折するのでブログに書き留め公表することで有言実行を余儀なくされるよう追い込んでみる(笑)




| - | - | - |
4月30日(金) 上半身

世間ではすでにゴールデンウィークに入っている人も
いらっしゃるようですね。

このゴールデンウィークはお天気も上々で
行楽日和となりそうです

そんな4月最後のトレーニング日、
前回のベンチプレスが異様に重く感じていたのが
今日はそんなに重く感じませんでした。

メインセットの70圈2セット目が今日は初めて7回挙がりました

調子に乗って8回目にチャレンジしたらつぶれたけど

全力を出し切ったからなのか、
3セット目はいつも通り4回しか挙がりませんでした



それでも2セット目に7回挙がったのは
新記録なのでちょっとうれしいです。

目標の8回3セットまで頑張りたいと思います









クリックお願いします YES! 





本日のメニュー



ラットプルダウン
35圈8回・8回・8回

ラットプルダウンビハインドザネック
35圈8回・8回・8回

ベンチプレス
60圈8回
70圈8回
70圈
7回
70圈4回
60圈8回

ダンベルフライ
片方12.5圈8回・8回・8回

プルオーバー
片方12.5圈8回・8回・8回

ダンベルプレス
片方12.5圈10回・10回・10回

ダンベルカール
片方12.5圈8回

バーベルカール
17.5圈10回・10回

サイドレイズ
片方5圈8回・8回・8回










整体師養成スクールならリフレッシュサロン コルポひらめき


| - | comments(2) | - |

| - | - | - |
お久しぶりですm(_ _)m

トレ好調ですね!

ベンチですが、MIYAさん程の実力者なら、アップ重量をもっと軽くしたら、メインの70kgがもっと挙がると思いますよ〜。

自分のような若輩者が言っても説得力ありませんが…(笑)

自分もいよいよホームトレになりました。
タイトルも少しばかり変わりましたので、今後とも宜しくお願い致します!
| カニどん | 2010/05/03 9:49 PM |
>カニどんさん
お久しぶりです。ご無沙汰しています(汗)
アップ重量を軽くですか・・・

何キロぐらいで何回やればいいんですかね?

もしよろしければ教えてください<m(__)m>
| MIYA | 2010/05/10 2:49 PM |