CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
HULA Le’a Maikai
HULA Le’a Maikai (JUGEMレビュー »)
アロハ・デリレイ・バンド,ブレイン・キア
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
REFRESH SALON CORPO
PROFILE
LINKS
OTHERS
advertisement


ああ!虎の穴 レコーディングトレーニング

2005年11月 当時45歳のおっさんが3年のブランクを経てトレーニング再開。きっと途中で挫折するのでブログに書き留め公表することで有言実行を余儀なくされるよう追い込んでみる(笑)




| - | - | - |
5月24日(月) 上半身


いやいやいやいや・・・・



また10日以上間が空いてしまった


このところ、仕事が忙しいのと
ちょうどトレーニングする時間帯に
必ずと言っていいほど仕事が入るし

仕事休みの16日第3日曜日は
バイク仲間とツーリングに行って
そのままお疲れさん会で飲み


勢いついてお客さんのお店に飲みに行き
散々ごちそうになり午前2時ごろまで飲んだくれ

次の日の月曜日は定休日だったけど
当然のように二日酔い

辛くて辛くてマッサージ屋に行ってマッサージしてもらうも
市場調査も兼ねて初めて行ったお店がハズレ

変なところをゴリゴリされやってもらってる最中に
あ!やばい!!って思ったけど時すでに遅し・・・

翌日から腰痛になり3日間ほど苦しみました



そんなこんなでやっと本日辺りから
まだ腰が痛いけど何とかやってみました。


カニどんさんに教えてもらった
アップメニューを取り入れてみました。

しかし、間が空きすぎて
パワーダウンしてるので
メインセット70圓2セット目が
いつもの6回から4回にダウンしてました


メニュー間の休息時間がわからなかったので
すべて1分のレペティションでやりました。

色々思考錯誤してみます。






クリックお願いします YES! 





本日のメニュー



ラットプルダウン
35圈8回・8回・8回

ラットプルダウンビハインドザネック
35圈8回・8回・8回

ベンチプレス
25×20回
40×10回
50×1回
60×1回
70×1回
80×1回

70圈8回
70圈4

70圈4回
60圈8回

ダンベルフライ
片方12.5圈8回

プルオーバー
片方12.5圈8回

ダンベルプレス
片方12.5圈10回・10回














整体師養成スクールならリフレッシュサロン コルポひらめき


| - | comments(0) | - |

| - | - | - |